仕入商品 文庫、児童書 雑誌

【ブックオフ 本せどり】売れた商品・仕入・粗利を公開(第2回)

実際に僕が仕入して販売した商品を紹介します!2回目の今回は、文庫本セットと雑誌を紹介します。

1Q84 BOOK1-3 文庫 全6巻 完結セット 

販売価格:1,950円
仕入価格:648円
利益金額:520円
※納品送料は別

村上春樹の人気小説「1Q84」の文庫本セットです。ランキングもよく、かなり売れている商品です。


この6巻セットは出品者もそれほど多くなく、しかもこの頃、FBAの出品者が少なく、出品後の翌日に売れました。自己発送の出品者よりも高く出品して500円ぐらいの利益が取れます。納品送料100円としても400円の利益がありますので、かなり良い商品です。


仕入的には108円のコーナーで一度に全巻揃うことは稀ですが、見つけたら都度仕入れておきたいです。


また6冊ともヤケがほとんどなく、綺麗なものを仕入することができれば「非常に良い」で出品して、2,500円ぐらいでも販売できると思います。そうなると利益も980円(送料別)になりますよ!

焼肉ビジネス必勝本 (柴田書店MOOK) 

販売価格:1,850円
仕入価格:200円
利益金額:935円
※納品送料は別

専門店のノウハウの雑誌は、結構高く販売できるものがあります。この雑誌は焼肉店を経営するノウハウ本です。ブックオフではこのような専門店の雑誌が多くありますが、一般のお客様はまず購入しません。


多分、せどらーが仕入なけれは長く店の棚に並んだままになり、だんだん値下げされていきます。たまたま見つけた時には200円の値札が貼られていました。お店のノウハウ本はチェックしてみましょう!


-仕入商品, 文庫、児童書, 雑誌

© 2021 中古本せどりで副収入10万円を稼ごう!