コミック・セット本 仕入商品

【ブックオフ 本せどり】売れた商品・仕入・粗利を公開(第4回)

こんにちは。北村です。今日は実際に僕が仕入して販売した商品を紹介します!4回目の今回は、大和和紀さんの名作です。

あさきゆめみし 文庫版 コミックセット (講談社漫画文庫)

販売価格:3,880円
仕入価格:756円
利益金額:2,054円

※納品送料は別

文庫版コミックのセット本としては定番商品の1つで、確実に売れる商品です。


全7巻ですが、最初の1、2巻は108円でよく見かけます。後ろの巻が108円であったら迷わず仕入れて、セット化に走りましょう。


また7巻セットで安く販売して仕入れたこともあるので、セットコーナーも要注意です。今回は全巻108円で仕入れることができました。利益率も約50%でかなり稼げる商品です。


はいからさんが通る 全8巻完結セット 

販売価格:3,380円
仕入価格:800円
利益金額:1,585円

※納品送料は別

こちらも名作です。年配の男性でしたらタイトルはもちろんご存知でしょう。
こちらはセット本コーナーで1,600円で販売していたものが50%OFFで販売していました。


少女漫画は男性から見たら分かりにくく、リサーチも避けがちですね。ただセット本の特価の商品はチャンスですので、目についたものはリサーチしてみて下さい。


また、少女漫画の昔の名作はリスト化しておきたいです。彼女や奥さんがいれば、ブックオフに連れて行って、少女漫画を教えてもらって下さい(^^)

-コミック・セット本, 仕入商品

© 2021 中古本せどりで副収入10万円を稼ごう!